2010年10月23日土曜日

10Days Plus One通信

どうもこんばんは。
井上です。

とうとう本日というかさっき無事マスタリングも終わり、連日の睡眠不足の頑張りも実り『10days plus one』の音源が完成しました。
ちなみにジャケットも完成し、発売が続々と近づいてきているのでわくわくが爆発しそうです。
もう眠すぎて。

さぁもうすぐHPにもアルバム情報を載せたいと思いますが、今回はジャケット、曲順などなどをいち早くお知らせします。

肝心の音は近々、不眠不休のビタミン不足の上田さんがトレイラーを作ってくれるのでダイジェスト版がどっかで聞けます。多分myspaceとかyoutubeとかよくわかりませんけど、聞けます。どこかはわかったらまたお知らせします!
のでとりあえず軽くお楽しみにしてください。

ではではアルバム情報です。

TURNTABLE FILMS Album"10 DAYS PLUS ONE"
include 10songs
SRCD-027 / SECOND ROYAL RECORDS / 1,500YEN(TAX IN)

ジャケットがこちらです。


内容は10曲入り。
曲目はこちら。

1. Tape Recorder
2. Collection Of You
3. As I Do Now
4. Awake
5. A Monster
6. Scribble On A Paper Bag
7. Lazy Sunday
8. Hawaii
9. Honey Bee's Bloom
10. Here In My Heart

もう散々書いたというか、セカンドロイヤルのHPに "ライブ会場限定アルバム"とありますが、ほんとにこの作品、ライブ会場限定販売となります。
今のところ販売場所としてライブ会場以外で決まっているのは最近リニューアルOPENしたSECOND ROYALのWEB SHOPでのみなので。(それもいつからかは未定・・・)

SECONDROYAL WEB SHOP : http://www.secondroyal.com/shop/

とにかく11月3日!!の大阪FANDANGOが最初の販売日!となります。
そしてその後いろいろとライブもありますので是非ライブ会場にてCDをゲットして頂ければと思います!
さらには豪華出演者だらけの『10days plus one tour』(京都~名古屋~東京)も是非よろしくお願いします!

ちなみにこの作品は、Parables~レコーディング時に未完成のままとなっていた曲や、ライブで演奏してるけど収録予定のなかった曲、弾き語りや来春に出す予定の1stフルアルバム(まだほとんど何も作ってないですが)に収録予定の曲などなどいろんな要素をぶち込んだアルバムです。
未収録になるはずだった今までの曲と次に向けての曲を含んだ、ある意味アウトトラック的な要素と今後の要素を混ぜこぜにしたような内容です。
そんないろんな意味で変てこな10days plus oneを楽しんでいただければと思います。

ということでリリースまでもう少しです。

そして明日はとうとうBOROFESTA!!!!
めちゃくちゃ楽しみ!!

イノウエヨウスケ

0 件のコメント:

コメントを投稿