2010年10月16日土曜日

autumn in new york



こんにちは!タムラです。

三軒茶屋a-bridgeで行われた『POT Sounds Acoustic』。

思った通り新曲いっぱい笑

初めて聞いた時からすごく好きで、なのにやりたいて言っても全然やらせてくれなかった初期の頃にあった曲もサラリとやっていやがるぜ…

僕はユーストリームで見たのですが、何故だか今は見れないみたいです。





24-twofour-presents「SHOW DOWN」tour 2010に参加させていただきました◎

wednesdayがまた見れて嬉しい。

この日は楽屋から楽器を盗まれるという事件もありましたが、出演者で交代に番をしながら皆で乗り切りました。




KANSAI LOVERS '10

そこかしこにスタッフさんの願いが。





本番前にこの専用のボードの上にドラムをセットして裏に隠しておいて、出番が来たらこのままボードに乗ってステージ中央までダー!とスタッフさんがスライドさせてくれはります。

皆気さくな人達ばかりで和気あいあい◎笑



皆大好き、京都MUSEのユキサダさん笑





雨の中ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。





長岡京ソングライン'10

出店に手作り市でお祭り気分です◎





空中ループのモリさん(左)が友人と色んな楽器を手作りしてお店を出しているのを発見。

ほんとマニアックな人だ笑



イベントの雰囲気を撮りたいのに何故かどや顔で写り込んでくるニシオディレクター。



わるノリ笑




「今気づいたんだけど、この竹の上、こうやって寝れる!」とオサナイ社長。





そういえば本番前にタンテTシャツ着てくれてるお客さんを見かけたんですよ!

一緒に写真撮りたかったけど、終わった頃にはもう見当たらなかった。残念!

でもすごく元気もらいました。ありがとう!




コモエスタvol.4

磔磔のカオスな楽屋風景。

さらに本番前には+ここに着ぐるみを3分の2くらい着用したギターパンダさんが。





ライブハウスだから可能な、アコースティックセットとは思えない贅沢セッティング。

もういっそドラム叩けよっていう笑



いつもより少し緊張気味なタンテでした。



さてさて写真も尽きたので今回はこの辺で。

次回ライブは10月18日(月)、京都CLUB METRO、Admiral Radley & moools Japan Tour 2010!

そして10月24日(日)、京都KBSホール、BOROFESTA2010に出演させていただきます!

会場で会いましょー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿