2010年10月17日日曜日

Cold Turkey

どうもこんばんはたにです。
なんだかんだで久しぶりになってしまった。。。

書く事はいっぱいあるんですよ。
Manu Chao見に行ったりレコーディングしたり、
誕生日やったり上海行ったり。

まず先週は誕生日がありまして、無事に24歳になりました。
祝ってくれた人、メッセージくれた人ありがとう!
飴やらキャンドルやら、
ディフューザーやらケーキやらいろいろと貰って大変満足でした。
ほんまありがたいです。






ほんでほんまは誕生日は磔磔にてライヴの予定だったのですが、
急な諸事情により1週間ほど上海に行って来ました。
鬼のように写真があるのでそれっぽいのを。

観光はほとんど出来なかったんですが。。。








タンテTシャツ中国初上陸。

もうそこらじゅうで鍋振ってました。

濃くて楽しかったです。
あぁ、そうかこれが中国か。って感じ。

交通ルールが破綻している
とりあえず結構な確率でお金をぼったくろうとしてくる
ラジオはBGMがなくてトークが多い
基本飲み物がぬるい
炒飯にはずれなし
子供も老人も強そう

以上が心に残りました。
iPadの偽物でも買ってこようと思ってたのですが、
起動させたらAndroidが起動したのでやめました。
他にもいろいろあるんですが、詳しくはライヴ会場とかで直接聞いてください。


さて!
ということで次のライヴです。
明日です!!いよいよ!!

井上さんも言うてますが、自分が出演しなくっても絶対僕らは見に行くっていうレベルの超豪華なメンツです。
超興奮します!!
皆来てくださいぜひ!!!!
twitterでもturntablefilms@gmail.comでもinfo@secondroyal.comでも良いのでご連絡待ってます!!!


詳細!!by Secondroyal HPより

週明け18日(月)はTurntable Filmsが京都METROにてライブ。ADMIRAL RADLEY & MOOOLSの全国ツアー京都編に出演させて頂きます。ADMIRAL RADLEYはグランダディとアーリマートによるスペシャル・バンドという事で、もともとその辺のバンドを愛聴していたTurntable Filmsのメンバーも今回の共演に激アガっております。MOOOLSの人気はいわずもがなという事で、平日ながらめちゃくちゃ熱いイベントになりそうです。前売予約も直前まで受け付けられるみたいなので、興味のある方はinfo@secondroyal.comまでご連絡くださいませ。

ということで明日待ってますねーーーーー。

3 件のコメント:

  1. めっちゃ遅くなってごめんなさい。
    谷さん、誕生日おめでとうございます!

    P.S.私は谷さんにパートナーができたら泣きます。
       谷さんもいつか結婚しはるんでしょうけどね。 

    返信削除
  2. 昨日は変なコメント書いてごめんなさい。
    でもいつか結婚するとかって書いてはって、切ないんです。
    匿名でのコメントをお許し下さい。昔の同級生なんですけど、名乗れへんで・・・。

    返信削除
  3. どこかの誰か様ありがとう。
    あったかいコメントにびっくりです。
    ていうか同級生なんや!?
    またライヴに来て名乗ってくださいいつか笑

    まぁなんというかそういうことです。
    ではでは。

    返信削除