2010年10月17日日曜日

Hello, Title

こんばんわ。
昨日、爆笑レコーディングが終りました。
どうも井上です。



ということでもうこのブログを読んでいる人なら知っているはずの、11月発売予定の新作『10days plus one』は無事11月から発売できそうな気配です。
まぁしかし、11月に発売するって宣言してグッズのしおりまで作った作品のレコーディングが昨日終って、ほんまに11月に発売するというのだからまぁなんてギリギリ。
今はもう週刊マンガ家の気分です。プロデューサーRufus上田兄さまが。

というのも昨日とりあえず全素材を録り終えただけなのでここから怒涛の編集作業が待ってるのです。
それを担うのがRufus上田兄さま。
僕の今後の仕事といえば横でボケーっと寝転がりながら、読み終えずに図書館に返したフランクザッパ自伝を読みながら完成品を聞いて『おぉー良いですね』というだけなのです。
なんて自堕落な!
でも上田さんに対する僕の評価はホッといてても良いもん出来るなので仕方がありません。

でもほんとに!!ここからの作業がほんとに過酷なので、無事完成したら完成祝いパーティーをしてもらいます。ささやかなリッツパーティーで良いので誰か開いてください。
リッツは僕が買うので。

さぁその新作に合わせて、newしおりが最近完成しました。
今、僕が知る限りではJETSET京都店の中にポコッと置いてあるので買い物ついでに無料なので持って帰っていただいて大丈夫です。早い者勝ちですよ。

それとあとは当然ながらライブ会場で次のライブから配りだしますのでぜひぜひ遊びに。

ちなみに栞のテーマは『7インチジャケットのモンスターの前のお話』です。
この話がさらに続くかどうかはよくわかりませんが、予想以上に良く出来た4コマ栞になったので良かったです。

ちなみにデザインはいつもの有本匡です。
HP:http://fu-64.jp/

んでそのマサシ・デ・アリモトが『10Days Plus One』のジャケットも続いて、現在製作中です。なにもかもギリギリでもう気持ちいいですね。
こちらも、もうすでに僕は送られてきたデザインに『ええやん』というだけです。
今までのとはちょっと違う内容のジャケットになるので完成が楽しみです。

いやしかし、この2人にはこのご恩はいつか必ず。と思いながら生きる最近です。

ということで続々と完成に近づいている新作『10days plus one』についての詳細はまた決まり次第どんどんと発表していきたいと思います。完成していったものから順々に発表したいと思います。

さてもうあと2日後ですが10/18に恐ろしいアーティストとの共演があります。まず共演できることが個人的に信じれないほどすごいことなので、この感動をみんなにも!
ということでみなさんぜひ遊びに来て下さい!ほんとに!
来ないとほんとにめちゃくちゃ勿体ないのでぜひ!
チケットは当日ギリギリまで受付しますので。
twitterでもturntablefilms@gmail.comでもinfo@secondroyal.comでも良いのでご連絡ください。



詳細!!by Secondroyal HPより

週明け18日(月)はTurntable Filmsが京都METROにてライブ。ADMIRAL RADLEY & MOOOLSの全国ツアー京都編に出演させて頂きます。ADMIRAL RADLEYはグランダディとアーリマートによるスペシャル・バンドという事で、もともとその辺のバンドを愛聴していたTurntable Filmsのメンバーも今回の共演に激アガっております。MOOOLSの人気はいわずもがなという事で、平日ながらめちゃくちゃ熱いイベントになりそうです。前売予約も直前まで受け付けられるみたいなので、興味のある方はinfo@secondroyal.comまでご連絡くださいませ。

ということで18日会いましょう。

イノウエヨウスケ

0 件のコメント:

コメントを投稿