2010年11月23日火曜日

honey bee's bloom



こんにちはー!タムラです。

もう冬だなんて言ってましたが、すっかり秋ですね笑 鴨川も少しづつ紅葉してきました。

新しいアルバムは楽しんでいただけているでしょうか?

最近はHoney Bee's BloomとLazy Sundayがお気に入りです◎

予想以上に購入してくれた方が沢山いてくれて、本当に嬉しいです。ありがとうございます!

リリースツアーはまだ始まったばかり!こっからも締まっていこー!

というわけで、よーちゃん曰く”隠し撮りブログ”のスタートです笑


まずはAdmiral Radley & moools Japan Tour 2010@京都CLUB METROから~。



ライブ後。タニの中国土産のサングラスをかけて◎

シスターテイルのリッキーさんも一緒に。

サングラスかけるとワルイ顔したくなるのは何故?笑



ボロフェスタ!

憧れのKBSホール!



ライブ前に腹ごしらえ。

スタッフさんが作って下さったおにぎりいっぱい頂きました。ご馳走様でした!



ライブ後の控え室でくつろぎ中。

この日のライブはやたらとよーちゃんがご機嫌だったなぁ笑

モグラさんのMCもお客さんの盛り上がりも、めっちゃテンション上がりました!ありがとー!!



the chef cooks me presents 「PPP vol.17」@十三FANDANGOの帰り。

一風堂にて人生初の替え玉。

一杯目は具を残して食べるのがコツだとオサナイ社長に教わりました◎笑

シェフさんもキーズさんもマジでカッコよすぎましたな。

触発されまくってスゲー楽しかったなぁ。

感謝でございます。



全員集合!!

アンコールでやったgod only knowsカバーのリハーサル♪まさにPOT sounds!!

PredawnもOLDE WORLDEもみんな個性的で本当素晴らしいひと時だった。

誰かが歌や音を発する度に、全部すくい取って覚えておこうと思った。基本ゆるゆるだったけど笑



ライブ後の打ち上げ。

ヌマタさん、「そうだ!次はビースティーボーイズのカバーやろーよー!!」てハシャいでいたかと思ったら、次の瞬間には爆睡笑↓



サトルオノさん家に泊めていただき、翌日は少し観光。



でっかい公園発見!中に図書館まであるらしい。

野球少年達を横目に歩いていくと…





なんじゃこりゃ!!



キャンプファイヤーしてる!?

手作り感満載の木造小屋とかアスレチックでひしめく広場で、家族?先生?と綱引きとかして元気に遊ぶたくさんの子供達。







中々思い出に残る公園でした。



MIDNIGHT GARAGE PRESENTS MIXX BEAUTY WEST -MINAMI WHEEL SPECIAL-@digmeoutにて。

ギグピグというヨーロッパの楽器なんだそう。

これ一つでドラムの音全部出せてしまえるんじゃないかっていう魔法のような楽器。欲しいぜ…



この夜はもの凄い盛り上がりでしたねー!ライブしてる皆さんからもずっと良い空気が漂っていましたね。

オールナイトのお客さんのオープンさが大好きです。



みやこ音楽祭プレイベント@京都磔磔

本番前の楽屋にて。レイニージェイグルーヴのフクちゃんさんとギターを見せ合いながら語らうの図。



同じくレイニー、ナベさん創刊。

ドラマーには全てがツボな雑誌笑 物販で購入可能です◎



せっかくなので記念撮影!



レイニーは今年のみやこ音楽祭にも出演されます!羨ましい~。

僕は4日は予定があるので5日に見に行く予定です。よーちゃんの地下ステージの弾き語りも見れない。

でも5日めっちゃ楽しみー!!



さてさて写真もつきたので今回はこのへんで。

次回ライブは12月4日、みやこ音楽祭'10、地下ステージでのよーちゃん弾き語りライブ!

んでもって12月17日はTurntable Films”10 DAYS PLUS ONE ”リリースツアー@京都MUSE!です!

共演者さんが素晴らし過ぎるので是非チェックしてみて下さいね!


ではではまたー!


PS.ツイッター始めました!個人的な活動などもここに書いていこうと思っています。よければフォローしたって下さい!→@tamura_natsuki

0 件のコメント:

コメントを投稿