2010年11月18日木曜日

Joy of Flowers

どうもお久しぶりですたにです。

ここに登場も久しぶり、
毎日書くと言ってた頃のあの気持ちは一体何処へ。。。
もう盛り沢山すぎてかえって何も書けなかったんですね。
思い出は誰かに話してしまったら一気につまらないものになってしまうんです。
ってスナフキン辺りが言うてた気がします。
スナフキンレベルでそうなってしまうんだったら僕がやったらなんて怖くて考えるまでもないですよ。

まぁまぁ、そんなことで貼っていきましょうか、写真。

めちゃんこかっこよかったadmiral radley
クラムボンの人もよかった言うてたみたいですねー。
それを聞いて僕の友達も「暇やったし行ったら良かったー」
って言うてました。
来いよボケハゲ。と思いながら撫でておきました。




このbefore afterっぷり。
やばいですね脳汁でます。
この写真から熱さを想像しておいてください。


つづく。。。


0 件のコメント: