2010年12月16日木曜日

いよいよ明日!

こんにちは!タムラです。

色んなところで書いたり送ったりつぶやいたりしてきたライブが、いよいよ明日に迫ってきました。
本当楽しみです!

あと衣装は頑張りすぎると必ず失敗するタイプなので、新しいバンドTシャツを着てライブしようと思います。
だからビリビリに破るのは勘弁してください笑 外は寒いので笑

さあ僕も年間ベスト書きます。僕は映画を。





これが一番最近見た映画。
てっきり少年が吸血鬼ガールに恋をするロマンチックラブストーリーだと思って行ったら(あながち間違いではない。)、度肝抜かれました。どうやらホラー映画として紹介されているみたいです。
ヒロイン役の女の子がとても恐ろしくて美しい。
生きるためには血を吸わなければならない、存在を隠すためには殺さなければならない。
じりじりと追い詰められていく二人に倫理観を揺さぶられます。
極限の話かもしれないけれど、キレイごとでは語れない真実を描いていると思いました。



サントラがすごく素敵!めちゃテンション上がります◎
たぶんただ愛されたいだけなのに、素直になれなかったり、思い違いしたり、疑ったり、一番になりたかったり、いつのまにか自分の欲求を見失ってしまって上手くいかない。
誰の心にもいるらしい怪獣。コミュニケーションて本当に難しい。
とにかくあのフカフカのかいじゅうに包まれたい笑



プロデューサー、ウエダ氏も激押しの一本。
噂の前半20分?は感動するというより、老いるってなんて切ないんだと思ってしまった僕は、きっと誰かさんの言う通りフリーザの生まれ変わりなのでしょう。
主人公はおじいさんなのにアクション満載の手に汗握るドタバタアドベンチャーで、最後まで退屈する暇なしでした◎
偏屈おじいちゃんなのがまたたまらなく面白い笑



テレビアニメシリーズ好きだったなぁ。一話目とか最高だった◎
一度でいいからあの声で「受理されました。」って言われてみたい。
ジュイスの物真似しょっちゅうしてたな~笑
そういえば最近思ったのですが、滝沢朗とオールディーのヌマタさんてどことなく似ている気がしませんか?笑


なんてことを言っていたらもうこんな時間です。

明日はライブなので続きはまた今度書きます!

ではまたリリースツアーで会いましょー!


2010.12.18(土) 〜NAGOYA〜
■会場:新栄CLUB ROCK'N'ROLL
OPEN 18:00 / START18:30
前売:2,500円(ドリンク代別) / 当日:3,000円(ドリンク代別)
LIVE:Turntable Films / Comeback My Daughters / Quattro

【TICKET INFO】 ※11/6より一般発売開始
ローソンチケット:Lコード(46890) TEL:0570-084-004

2010.12.19(日) 〜TOKYO〜

■会場:東京新宿 MARZ
OPEN 17:30 / START18:00
前売:2,300円(ドリンク代別) / 当日:2,800円(ドリンク代別)
LIVE:Turntable Films / Quattro / the chef cooks me

GUEST LIVE:田中和将 & 高野勲 from GRAPEVINE (New!)

DJ:タイラダイスケ(FREE THROW) / 小山内信介(SECOND ROYAL RECORDS)

【TICKET INFO】 ※11/7より一般発売開始
ローソンチケット:Lコード(79307)
e+ http://eplus.jp/
お問い合わせ:MARZ(TEL:03-3202-8248)

0 件のコメント:

コメントを投稿