2010年12月23日木曜日

ほっこりと

しとります。ビバ休日。

それにしてもリリースツアーは楽しかった。
気持ちよく疲れとる。月曜〜水曜はほんま抜け殻やった。

皆さんほんまにありがとうございました。
来てくれはったお客さんも、出てくれはった出演者、DJの皆さんも、
働いてくれはったライヴハウスの皆さんもスタッフさんも、
ずっと運転してくれはった小山内さんも西尾さんも、
月並みな言葉やけども皆さんのおかげで楽しかったしすごい嬉しかったです。
最後、帰りのインターで疲れと酔いによりメンバーがどんどんバグっていく様は圧巻でした。

さて、気がつけば周りはクリスマス一色ですね。
いろんなバンドがクリスマスソングを歌ってたり、カバーしてたりするのは見たり聞いてるだけでなんとなくワクワクしてきます。

例えばこれ
http://thekey.xpn.org/tag/the-keys-12-days-of-christmas/
いろんなバンドがクリスマスソング作って公開してるんですが、とてもいいです。
Birdie BuschのBorn Of The Seasonめためたいい。大好き!

さてタンテはクリスマス当日は福岡にてアナ兄さん、ハーフビー兄さんと一緒にクリスマスパーティーです。
こんな感じになる予定。


最後にRIP Mr. Captain Beefheart


0 件のコメント:

コメントを投稿