2011年5月7日土曜日

レシピ その1


こんばんは。
みなさん、こんばんはTurntable Filmsというバンドでギターを弾いている井上です。
このブログに書き込むのが約5ヶ月ぶり。 食物ならとっくに腐ってるぶりです。
あらためましてこんばんは。

いやーホント全然書かなかったわーという話からするのも、もう面倒なので飛ばして何もなかったように最近のお話します。

僕が最後に書いた『10DAYS~』のツアー終って、2011年を迎えて、コレまで何をしてたのかというと。
ライブと。。新作のデモを作ったり、自分のソロのんは作ったのはいつだったけ。。んで多分他にも何かあったかと思うのですが。
ぼんやり新作のレコーディングし始めたのが大体3月頃、んでまたライブしたり、アレンジ固めにスタジオ入ったりもあってやな、んで春頃にドラムとかベース録音して、今は概ねギターとか録ったりしてるというのが現在です。

そう!

ボンヤリ!!


日記とか七面倒くさいことなんてやっていない(出来ない)僕は、半年前のことを思い出すこともままならない。
それほど濃厚で不毛な日々を送っているのです。
もう蜃気楼!

ということで、もう企画するしかないなと。 
ブログ書くことを。
思い出作りのために。 
『井上 レコーディング日記』という風にやろうと。
んで子供が出来たら読ませたいなと思っているんです。

日記とかいっても、日にちとか書くの絶対無理だと思いますが、不定期にアルバムが完成してから発売するまでの間にそういうのをやろうと。やりたいなと。
と、ぼく考えたのです。

んで、どんな風に楽器をレコーディングしたとか、こんなんだったよーとか写真とか載せたり。
どんなご飯を食べて、どんな服でデートして、どんな風に2人で観覧車に乗ったとか。
そういうことを残していこうと。
そういうのやります。

でも! 多分それ始めるの、夏終わりくらい? になると思います。
最近はその思い出の写真などを残したりしているので、録音終ったら間違いなくtwitterで 『終った。』と書くと思うのでそれがスタートライン。
そこで、お、始めるんですね!と思っていただけたら光栄です。嬉しいです。もうそれだけで満足です。

という前フリをして今日は終わりにしようと思います。
それまでに多分またなんか書きます。

ついでにバンドメンバーのみんなのアカウントも載せます。
よろしくどうぞ。

ギター井上 - TurntableFilms
べスー谷  - kentani11tf
キボドーのんこ - none1221  
ドラム 田村夏季 - tamura_natsuki


さて、ここで改めてみなさんに伝えたいことは。

本当にライブに来てくれてありがとうございます。
ということと。
今、むちゃくちゃ良いアルバム作っているので待ってて!
ということです。

僕も何かと煩悩に負けじと日々がんばりますので、みなさんもお幸せに。

ではまたライブで会いましょう。

次は5/21に名古屋です。

イノウエヨウスケ


・今年のベストに絶対入る TIMBER TIMBRE -Creep On Creepin' Onの収録曲”Woman”のPV。
映像も音楽もサイケでめちゃくちゃかっこいい。


TIMBER TIMBRE - Woman

0 件のコメント:

コメントを投稿