2011年6月27日月曜日

from mountain to mountain


こんばんわ。
こんなに痩せてるのに、最近多汗症かもと思うほど暑い毎日を生きています。
どうも井上です。

さぁいろいろNEWSもあるのですが、ともかく6月はレコーディングしてるしてると会う人に豪語しているのにも関わらずライブをたくさんした月でございました。
んでもう終盤に差し掛かり、自分でも実はそんなにレコーディングとかしてないのかもと思うほど進み具合は面白い感じになっておりますが、ほんと完成へとボチボチ進んでおります。
んでつい最近ドラムとベースが録音終ったので、これから上に乗っかるものを続々と録っていくのですが、コレが日々発見だらけで面白いです。
んで、ドラムとベースのメガネはもうしばらくやる事ないので最近は、『1カップ大関』片手にパチスロかジブリ美術館に行く毎日だそうです。

そんなことより、6月ライブいっぱいやって、ほんとにそれの全部が面白くて最高でした。
POTの皆々でのPOSIESも、SECOND NIW ROYALも、シガベホリデークアトロとのも、名古屋2daysもほんとに最高でした。 よく笑ってよく飲んで、次の日に前の日の自分を殴りたい気持ちでいっぱいになる日々でした。
みなさまありがとう。

そして、そうそうTURNTABLE FILMSがなんと念願の『SNOOZER』に載ったのです!
インタビューで!そのインタビューのために東京に一人で行ったときもめちゃくちゃ楽しかったのですが。
いやしかし、嬉しい。
実際はどんな話したっけ・・・と読むまで怖かったですが、いやー良かった。
んでもう絶対みんな知ってると思うけどこれがSNOOZER最終号。 
それに載れるなんてまぁもう願ったり叶ったりで、ほんと200万払って良かったと思います(ウソです)。

そんなSNOOZERなのですが、『くたばれSNOOZER!』と題しての展示会(?)がありまして。
展示会場は最近OPENしたばかりのセカンドロイヤルショップ&プロジェクトスペース(名前長すぎ)にて行っております。

そんなセカロイショップは、オープンまでに紆余曲折があり、ほんとに無事OPENすることが出来て、何も全くしていない僕もウルッとくるようなオシャレ仕様になっております。

んで期間限定でその『くたばれSNOOZER!』と題しての展示があって、音楽好きなら楽しいわけがない内容となっていますのでぜひ遊びに来て下さい。
冷たい飲み物もあるので暑い中、ちょっと一休みできる良い感じの場所にもなっておりますのでぜひぜひ。

セカロイショップの詳細はコチラ→http://www.secondroyal.com/news/index.php?itemid=1725

ということでこの夏はセカロイショップで会いましょう。
さようなら。

イノウエヨウスケ


Ryan Adams & The Cardinals: Come Pick Me Up
映像は5年前くらい? めちゃ良い曲。

0 件のコメント:

コメントを投稿