2011年9月2日金曜日

Friends of Friednds of Mine

どうもこんばんは谷です。

さてさて夏が終わった終わった言うてる間に9月ですね。
8月から9月ってやっぱりなんか変わった感出ますね。
別に気温が劇的に変わったわけでもないんやけど、わかりませんかこのぐっと変わる感じ。

そうそう、そういえば最近ネットでぐだーっとyoutube見てたりとかしてたらいつの間にかTurntable Filmsの動画増えてましたね!
誰かわからないけどもありがとうございます。
今度アルバムに入る新曲からこの前の井上誕生祭まで、
なんだかんだ結構増えてます。
暇な人は見てもいいかも。

その中でも井上誕生祭での土龍 feat Turntable Filmsは祭り感満載でいい感じやと思いました。
とりあえずあの日はちょー楽しかったなー。

そんな様子の写真を貼ろうとしたら超絶ぶれてますね。
謎にピントがあってるのがようちゃんじゃなくて亮太さんですね。
ものすご酔うてましたからね。
仕方ないですね。

とにかくこの日は楽しかったなー。ゲストも豪華やったし。
なんか感極まった感ありましたね。はい。
やっぱnano好きやなー。

というかこういうブログ書くときに自分のiphoneの写真を見直すんですが驚くほどどれもブレていて自分の目の悪さに絶望します。
ていうかなんでなんやろなー。なんでこんなブレた写真ばっかになるんやろ。
優柔不断やからやろうか。
とりあえず今年ももうあと3ヶ月ですが今年はもう少し綺麗な写真をとれる男になろうと思った9月2日の夜でした。

それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿