2011年9月10日土曜日

Peter's Birthday

こんばんは谷です。
どうでしたかPOT SOUNDS一日目!
楽しんでいただけてますか?!
僕はというと今週頭から謎に風邪をひいてしまいスナックママ的な声で京都で今ブログを書いています。
明日は広島!ぶちかますぜ!!
ていうかustreamとかやったらええのになー、僕もライヴ見たいわー

さて、最近のもっぱらの楽しみは年末にかける新譜ラッシュですね。
Wilcoから始まってShe & Himのクリスマスアルバムで終わるなんて素敵過ぎます2011年。
ちなみにTurntable Filmsも出せたらいいなって思ってますよ。思いだけはあります。

何はともあれWilco




あー、フジロック思い出すわー。
そういえばイノッスっていう僕の友人がいるんですが、その人が大のフジロックファンで、
あと11ヶ月でフジロックや!って昨日つぶやいてました。病気ですね。
最近僕のいとこ(6歳)に100年後に死ぬのがこわいという相談をされたのと同じ気分になりました。

そんな僕の最近の悩みは母親から貰った蜂蜜と栗餡、各2キロをどうやって消費しようかということです。

蜂蜜は昨日Twitterでいろいろ返事貰ったのですが、栗餡がどうしても思い浮かびません。
誰かアイデアください。

ではではお待ちしています。
そうそう!明日もPOT SOUNDSよろしくお願いします!!

たにけんと

0 件のコメント:

コメントを投稿