2011年9月3日土曜日

Somebody Changed The Lock

どうもこんばんは谷です。
さてさて、なにはともあれ9月になってしまいましたね。
僕はといえば引越しがやっとこさ落ち着き、平和な日々を過ごしています。

そうそう、だから引越しについて書こうと思ってたんですよ。
そもそも実家の自室大好きな僕は全く家を出るつもりはなかったんです。

きっかけはママンの鶴の一声でした。

「あんた自立しなさい出ていきなさい」

そこからは早かった。
「えーっ僕お金貯めたいんですもう少し置いてくださいお母さん」
という僕の叫びは母には全く応じることなく、
気がつけばその会話の1ヶ月後には引越していました。

そんなこんな(←薄い)で始まった一人暮らしですが、
いやぁ、これがもう快適で快適で仕方ないです。

家事楽しすぎわろた。

そりゃあお金は少なくなり、部屋は少し狭くなりましたが、
なんでもっと早くしなかったんだろうとすら思えるほど気楽です。ほんと。

しかも昭和の生き残り物件なので部屋にあのUSEN()が付いています。
これで小室からディズニー、浪曲からアフリカンポップス、インド楽器演奏からブルーグラスまで聴き放題。
おやすみ赤ちゃんからハッピーバースディまでイベントにも対応!
僕の最近のお気に入りは眠れぬ夜に羊の数を数えてくれるチャンネルです。お世話になってます。

まぁそんなわけで新生活は楽しいです。
また興味がある方は遊びに来てくださいませ。

そういえばたまに実家に帰るとやたらと母親が部屋に来たがります。
「なぁなぁ!あそびに行っていい??」
彼女か!
ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿