2011年9月10日土曜日

Strohhalm

どうもこんばんは谷です。
熱いなー、今日は暑かったですね。
最近涼しかったことに油断してたら急にやられましたね。
お陰で冷蔵庫に入れるのを忘れていた煮物がやられました。。。

さてさて!どうでしたかPOT SOUNDS二日目!?
ぶちかまされてましたか!!??よかったでしょうー!よかったはず!
行ってた人いいなー!羨ましい限りですよほんま!
くそう僕に札の風呂入れるくらいの財力があったらなぁー。
そんなわけで今日僕は今日はハラハラしながらTurntable FilmsをTwitterで検索したりしていました。
実際ちらほらと好評だったみたいで何よりです!!
つぶやいてた人はよかったらバンドセットのも見に来てね!!お願いよっ!!

そういえばフェンダーがカート・コバーンモデルのギターを出しましたね。
http://www.fender.com/products/kurtcobain/models.php?partno=0143000700

カート・コバーンと言えば

「あなたにとってギターとは?」
ていうインタビューの質問に

「死んだ木」
と答えた人として有名ですが、

フェンダーはそれ知って出してるんやろか。
いやー、知ってるやろなー。
ていうか職人さんとかそんなん嫌ちゃうんやろか。。。
まぁでも事実は事実として「シニカルやなぁ小僧(笑)」
くらいに捉えてるんでしょうねきっと!
心でけぇ!!職人かっけぇ!!!
そして実際のギターはやっぱかっこいい。サンバーストいいな。




話は変わるんですが明日は車の免許の更新に行ってきます。
これからしばらく土日予定あるなーって中、ちょうど時間が空いてる時に葉書が来たのでラッキー!
とか思ってたんですが、葉書見て思いました。
更新手数料、¥4,250。地味に高いな。
いやー、もうこんなんやめてほしいですよね。
ただでさえ結構免許取るのにもお金かかるのにとった後もこんな感じで地味に取るなよーって思いますよね。
もうー。はよゴールド目指そ。

さてさて、そんなわけで、
明日はPOT SOUNDSアコースティックツアー3日目!!!!
明日は岡山ですよ!!!!!!
魅せつけてやりますよ!!!!!

というわけで、明日もPOT SOUNDSをよろしくお願いしますーー!!!

ではでは。

たにけんと

0 件のコメント:

コメントを投稿