2011年11月25日金曜日

Daniel

さてどうもこんばんは谷です。

昨日はセカンドロイヤルライヴ!ということで来ていただいた皆さんありがとうございました! 楽しかったわー

ライヴもよかったし、森野さんのクラシックなDJ も超超よかった!

そして終わった後に、HALFBY先輩が


「レーベルって、いいな…」


呟いてらっしゃったのが印象深かったです。

父性感じました。感動しました。



そして昨日はアナのNOMAさんのラストライヴイン大阪でした。



NOMAさん本当にお疲れ様でした。



ぼく、赤いなー。


Living in the Material Worldを見に行ってからというもの、マーティン・スコセッシモードです。やっぱり思い出は残したほうがいい!!と思ってバッシャバシャ写真を撮ってるんですが自分のセンスのなさに絶望してます。

人の写真撮ったら酔うてるしブレてるし、自分が写ったらクドいわ赤いわで、いいとこないわー、生きててもいいんやろかー、まぁええか。

深呼吸してからの、ヨッシャ!


おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿