2011年11月10日木曜日

Dive Into Yesterday



さてどうもこんばんは谷です。
なんかお前の最近は漫画ばっかりかと言われたのですが、
そんなこともないんですよ。ちなみに上のは最近見た適当な猫です。
まぁ、と言うても、いよいよコーラスもレコーディング終わっちゃったので、僕はいよいよ待つだけ期間には入ってるんですけどね…
そんなわけでしばらくは最近とった写真を元にブログを更新していきます。



蒼いのがプロデューサーの上田お兄さまです。
動きが速すぎて手に残像ができているのが上田さまの奥さまです。
止まっているのが船田さまです。
アナの大久保さんがいつかツイートしていたみたいにこの家に来ると自分が優雅になったかのような錯覚が起きます。



こちらは食後の井上さまと黒木メイサ。
似合ってますね。ただ、
「おれこの子と付き合ったらめちゃめちゃ喧嘩しそう」
と井上さんは申しておりました。
かなり納得しましたが、いつか本当に付き合ってみてほしいです。



さて次、
続いてこちらは大絶賛売出中の、
YeYeのなっちゃんとSistertailのリッキーです。
たまたまtranqroomでイベントやってた時にブラっと行った時のライヴのやつですが、この二人、本番前に打ち合わせてる様はまるで親子、はたまた少女をくどくロリコンのおじさんのようでした。ライヴはよかったです。そしてかわいかったです。

そういえば前にMaison De Sisteliaで一緒に演奏してた時は僕はなんちゃってギターを弾いてたからなっちゃんにタンテのギターの人と勘違いされてました。僕みたいな者がなんかすいません井上さん。

さて、写真のネタ切れです。
というわけで借りている自虐の詩でも読みながら今からグダっとして、いろいろやって、寝ようと思います。
皆さんおやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿