2011年11月22日火曜日

Eastern Green

こんばんは谷です。
最近もっぱらTwin Sisterの新譜がお気に入りです。


In Heaven / Twin Sister

超気持ちいい。
ていうかボーカルの彼女印象変わりすぎ。
Shaking Throughの企画に出てた時とか原始人みたいで、
あー、おるおるこういう奴、クロノ・トリガーに出てきたやんなー。
とか思ってたんですが、

まずこれ見て

次にこれ見て、


ああ、そういうことね。

もうファンです。
むしろ前からファンだったと言いたいレベル。
物販で抱きまくら売ってたら買うレベル。

つうかどれも全然印象違うなー、
女性ってすごいですね。こわい。

そして画像検索してみたらこんなん出てきた。
初音ミクみたい。
あーあー、こんな子周りにいいひんかなー。
居たら死ぬまで振り回されてもいいのに。。。

肝心の音楽は前作よりもいい意味で軽く、
軽快なビートと気持ちいいメロディーが絡み合って、
しかもなんかちょっとオリエンタルな雰囲気もあったりして絶妙に気持ちいいです。
気が向いた人はぜひ聞いてみてください。

さて明日、日付変わって今日はライヴですよー!
大阪ですよ!シャングリ・ラですよ!シャングリ・ラ!

11月はこの一本のみなのでなんか久しぶりな気分。頑張ります。

もしこれ見てる人が居たら来てくださいね。
僕らは一番手らしいです。
詳細はHPにてどうぞ。

ではではおやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿