2011年11月1日火曜日

Nice and Nicely Done

こんばんは谷健人です。
さてあっという間に11月になってしまいました。
もう2011年が終わるまでもうすぐ!という実感は無いですが、
今年は何故か本当に長く感じます。いろいろと充実してるということですね。
おかげ様です。

忘れてるかもしれませんが、僕ら今CD作ってるところです。アルバムです。
まぁ僕はもう6月くらいで終わっているのですが、いよいよレコーディングも佳境ということです!(井上さんと上田さんがずっと頑張ってる)
twitterで知ったけど今月からいよいよ歌の録音に入るみたいですね。
ということで少ないですけど僕も今月コーラス録音があります。結局いつ上がるんやろー、
でも最近やっと出来てきたトラックを聞かせてもらってやっぱりそれがすごく良い感じだったので僕は俄然待ってます。俄然テンションは高いです。
もう半年くらい(?)待っててくださいね皆さん。

さて一方僕はというと携帯を無くしたり最近なんかちっちゃいちっちゃい不幸が多く続いています。
今年で86歳の祖母にそんなことを呟いていたら「景気付けに占いオゴったげるわ!」と言われたので、高2の時に彼女にフラれて京都市役所の前で無料の手相を見てもらった以来の、占いに連れて行って頂きました。

酔っていたのであまり覚えていませんが、
とりあえず南を目指せと言われたことは覚えています。
(え、それなんてドラクエ?)

そんで、
「どこですか?」と聞いたら、
「うーん、オーストラリアとかかなー…あ、南極くらいまで行ってもいいね」
という適当な回答が返ってきました。
(好感が持てました。)

そうそう、全然南関係ないんですが、この動画が最近お気に入りです。
フルートのソロ辺りがすごいかっこいいなー。グッときました。

このブログを見てくださってるごく少数の皆さんにも伝わるといいです。
そんなわけで今日は寝ます。おやすみなさい。

たにけんと

0 件のコメント:

コメントを投稿