2011年11月18日金曜日

Wolfman

こんばんは谷です。

僕は最近もっぱら家から出れずに居ます。冬眠期ですね。コタツがあったら廃人の出来上がりです。コタツとみかんって最強のコンボですよね。それに漫画がいっぱいとかになったらもうそれは海原せんせいも真っ青の至高っぷり。汲み出し豆腐なにそれ?って感じ。

口の中でシャッキリポンと踊る感じ。

自分の中では贅沢さ加減で言うと、

小学校の時、雨の土日に母親から

「今日はファミコンやってもいいよー」

って言われた時くらいのうわーーお!!!感です。

わかりにくいなー


さて最近買ったCDです。


Goodnight Nobody / Julie Doiron

ていうかよう見たらジャケ怖いな。
2,3年前にMount Eerieと一緒に来日してた時にようちゃんとライヴに行ってから僕はJulie Doironのファンです。

ふつーにフォークで、ちょっと暗いような感じもするのですが、どこか暖かい空気や優しい質感がアルバム全体的にあって、寒い季節にすごく合います。超いいです。ほっこりと落ち着く。滋養があるってこういうことね。

少しずつ昔のアルバムを中古で見つけたら買うということをしていて、
でも、あまり見つからないなーとか思ってたら最近3枚くらい同じ店で発見。
もったいない!!!ので全部買いました。

ということで、皆さんも見つけたら是非聞いてみてください。
いいですよ。超ボーっとできます。

そんなわけでボーっと寝ます。
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿