2011年12月12日月曜日

Plan D

少し気を抜いたらお久しぶりですね谷です。
おはようございます。
さてPOT Soundsツアー無事全日程終了しました。
皆さんありがとうございました。

来年もやりたいなー、というか来年もやるのか?
なんだかんだリリース合わせて3つでツアー!
という企画だったはずが結局オールディーしか新譜は出してなかったですね。
まぁそういう時もあります。
僕らも出すんですよ。アルバム。
詐欺ちゃいますよ。
ガンズもちゃんとチャイニーズデモクラシー出したでしょ?

そんなはなしではなくって、またPOT Soundsできたらいいなという話ですよ。
ちなみに沼田さん的には来年は武道館でやるらしいです(希望)
来年辺りに3組共それくらいバカ売れしてくれたらいいですね。紅白出たい。

さて、最近の僕はというと、
ゆーきゃんのお手伝いでみやこ音楽祭に顔出したり、
ノスタル陣でライヴしたり、セカロイショップでDJしたり、
そりゃあもう盛りだくさんでした。

そんな謎のDJイベントは細々と月1回のペースでセカンドロイヤルショップにて続いていく予定です。
ちなみにイベント名は『エラの谷』だそうです。
僕関係ないです。ダビデとゴリアテが戦ってた所です。

来月は1/8やったかな、確かそのくらいにやる予定ですのでそちらもまた。

とりあえず今日のニュースは『孤独のグルメ』実写化に限りますね。
誰が主演するんやろ…。
この表情誰が出すんやろ…。
この、絶妙なイヤそうな顔。


友人が言ってました。ジャンレノ辺りでもいいかも、と。
でも、フランス、イタリアでも漫画は売れていたらしいのでちょっとよさそう。
しっかり店主にホールドかけてほしいです。

眼鏡いいやつ!!

そんなわけです。
ではでは。今日も一日ごきげんよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿