2012年3月6日火曜日

Love Makes The Sun Shine Bright




どうもこんばんは。
お久しぶりですたにです。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
僕はといいますと、2月に逃げられ、3月を追いかけているという毎日でございます。

さてタンテはというと、
新しいアー写撮ったり、PVとかの話つめたり、ワンマンの打ち合わせしたりで、
なんだかんだでしっちゃかめっちゃかです。

そういえばこのブログでは全然報告してなかったんですが、、、。

1. アルバムができました
2. アルバムの発売日が決まりました
3. 京都でワンマンライヴをすることになりました

まぁこのブログだけ見てる人なんていないやろけど、
最近はこんな大事なことが矢継ぎ早に決まっていっている感じです。

というわけで、
新アルバム"Yellow Yesterday"は2012/04/18発売します。
ファーストフルアルバムですよ!!!

そしてそれに先駆けて、2012/04/18に京都磔磔で初ワンマンライヴをします!!

うおー、どきどきやで。そして人が来るのか心配。
ちなみにワンマンライヴでは何人編成やねん!?というくらいいっぱいのゲストに助けてもらいながら超豪華版Turntable Filmsのライヴをお届けする予定です。

あぁー、人がいっぱい来たらええなぁ。
1,000人くらい来たらええのに。。
そしてそのままニュースとかになって、最終的には宇宙とか行きたい。




さてさてそんなわけです。 お疲れ様です。
あ、そういえば本当は今日はタンテのスタジオ予定だったんですが、

田村: 食あたり
井上: インフルエンザ + 胃腸風邪

ということで中止になりました。
そんな僕はつい最近車に轢かれ首が回りません。

バンドは命がけですね! 今の段階で僕が確信を持ってここに書けることはこれだけです。
これからも5体満足にバンド活動を続けられることを祈りつつ 今日は寝ます。
おやすみなさい。


あ、あとタンテは違うんですが僕が手伝っているSuperfriendsのワンマンライヴが今週京都のnanoであるので興味がある方はぜひ来てください。


★3/9(金)@京都二条nano Superfriends presents 「we are Superfriends!!!vol.3」

■18:30オープン/19:00スタート (予定)

■ゲストDJ:横地潤一(mogran'BAR)

■チケット前売り/当日1000円


そんなわけでおやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿