2011年7月25日月曜日

1000 Cranes

こんばんは谷です。
さて最近の僕はというとベーシックトラック録音が終わったので、
ワンカップ大関片手に合コンを巡り歩くという生活が忙し過ぎてブログを書く間もない毎日です。

そんなことはさておき、最近通勤中にiphoneで動画が見れるということに気づいて(おそい)Vimeoやらなんやらで
毎日何本か動画見てるんですが、その中でおっ!となったのをいくつか、

まずはAKRON/FAMILY

AKRON/FAMILY - Live at Christ's Church Cathedral from Mitch Fillion (southernsouls.ca) on Vimeo.


ただいま大絶賛来日中ですよ!!

ツアー中の車内井上サイケデリックタイムでよくかかってたんですが、
今年出たアルバムもすこぶる良かったし、FLAKE RECORDSのDAWAさんもTwitterにてライヴベタ褒めでした。
僕は昨日の大阪ライヴ行くつもりが所用が立て込んでしまって行けなかったのが悔しくて仕方ないのです。。。
残りのライヴに行ける人うらやましいー。

0 件のコメント:

コメントを投稿