2012年5月30日水曜日

ホンマツテントウ虫





先週に続き、またまた東京ツアーに行って参りました。

長時間移動にも大分慣れ、寝れなかった車内でも爆睡できるようになりました。
おかげで着くのもあっという間。首だけはずっと痛いけど。
僕以外のメンバーは皆、空気枕が大好きなので次行く時は試してみようかな。

さてそんな話は置いといてライブのことを。

上の写真もその時のですが、初日一発目は京都店さんに続きタワーレコード新宿店さんでインストアライブをさせていただきました。



当日は早めに着いてしまったので、長旅の気分転換も兼ねてタワーレコードの屋上へ。
ステージもあったりして、ライブもできたりするみたいです。


今回のツアーはよーちゃんの宣言通り色んな曲をやりました。
ウエキ君、ワンマンできるくらいの曲数を頑張ってくれました笑 ありがとう。


ステージ脇の大画面にはMisleading InterpretationsのMVやこの日のライブの生映像が…!
気になってチラチラ見てしまう自分がショボ過ぎる…!あぁ!




予想を遥かに越えるお客さんがライブを見に来て下さって、めっちゃ感動でした。ありがとうございました!

サイン会もちゃんと行列になって下さったんですよ…! 僕の悲痛な心の叫びが届いたんですね。

ライブ終わったらそのまま水戸SONICへ。


まともなご飯食べる間もなく会場入りし、すぐさまライブ。

んでもって演奏終わってから物販しながら歌い踊りまくってました。
FREE THROWは何か踊りやすい。 主催してる人の雰囲気ってやっぱりイベントにも出ていますよね。居心地よくて楽しい。

というわけで朝まで踊って、The Cigavettesのリョウタ君とドラム話に花咲いて、めちゃ良い刺激受けて、ベロベロに酔ったお客さん見送って、コンビニで遅い晩ご飯買って、食って、向かいのホテルで一泊。

ビジネスホテルなのに布団が羽毛なのかフカフカでぐっすりでした。
布団大事。

翌朝水戸を立ち渋谷HESOへ。



と見せかけて会場近くの蕎麦屋でビール。
250円で飲めるんだったっけな?
本当みんなビール好きね。隙あらば飲みたい感じ。



HESO到着。 外の道まで開けたとっても良い雰囲気のお店でした。




ちょっと外国っぽい。




こんなに麦藁帽子とギターが似合う人もいないと思う笑



大人気フィルムズ君にほくそ笑むオサナイ社長。
毎度たくさんの運転、本当にありがとうございます。


The Cigavettesのカンジ君とか、OLDE WORLDEのヌマタ君とかも遊びに来てくれて、なんだかリラックス。


よーちゃんの弾き語り。
内装の素敵さもあいまって良い時間。

彼の弾き語りは彼の繊細な人間性が垣間見えていつも胸動かされます。


タンテのライブ本番前にカンジ君もセッション笑
うっしーは1曲目のBye Bye Loveにも参加してくれました。


この日も熱いプレイをかましてくれた鍵盤王子、ウエキ君。

つい先日お店に来たばかり&調律したばかりというピアノも大活躍でしたね。

ライブ後の食事も美味しかった◎

本当素敵なイベントだった。またやってほしいな~。


というわけで最高の締めくくりでツアーを終え、帰りたくない気持ちに後ろ髪引かれながらも渋谷を後に京都へ向かいましたとさ。

2日間遊びに来て下さった皆さま、誠にありがとうございました!



さてさて次回のライブは…

2012-6-2 (sat)
Turntable Films インストアライブ

会場:FLAKE RECORDS Open / Start 19:00
*優先入場券は4月18日(水)(4月17日(火)入荷予定)発売の"Yellow Yesterday"のCDをFLAKE RECORDSで購入頂いた方に差し上げております。
*当日17時30分に一旦お店を閉店して準備致します。
*優先入場券をお持ちの方から随時入場して頂きますので5分 前にお越し下さい。
*満員の場合は入場をお断りする場合がございます!
*開演後は優先入場券お持ちの場合でも満員だと入場出来ない可能性 がございます。
CHARGE / FREE
(優先入場券お持ちの方優先)お問い合わせ:FLAKE RECORDS : 06-6534-7411
2012-6-3 (sun)
~Yellow Yesterday Tour 2012~

会場:KYOTO MUSE (075-223-0389)
Guest:QUATTRO
OPEN 18:00 / START 18:30 ALL STANDING  
前売 2,300円 当日 2,800円(共にドリンク代別)
お問い合わせ:06-6535-5569 (SMASH WEST) 制作協力:SMASH CORPORATION
チケット発売日:2012年5月12日(土)
ぴあ (P:169-271) / ローソン (L:53113) / e+ (プレ・オーダー: 5/1-6)
※レーベル先行メール予約(5/3まで)→ ticket@secondroyal.com にて受け付けます。
公演日、お名前と枚数を明記してメールして下さい。



FLAKEインストアではウエキ君とはまた違ったタイプの素敵なキーボーディストで、ワンマンでも大活躍だったササキさんが参加して下さります。
せっかくなのであまり最近やってない曲とかもやる予定です。

そして3日はさらに参加メンバーが増えます笑
とても楽しい日になると思うので是非遊びに来て下さいね!
ではまた会場で会いましょー!


タムラナツキ


0 件のコメント:

コメントを投稿