2012年5月7日月曜日

new house



突然ですが、「ももへの手紙」良さそうですよね~。すごく気になる。 CMで予告編流れるたびにそっぽ向いて楽しみに取ってます。
そして何故か気づけば見に行ってしまうダンス映画、今回は「フラメンコ・フラメンコ」。
ピナ・バウシュは完全に見逃したので、これはちゃんと時間作って見に行きたいな~。
カホンの勉強にもなりそうだし。

さて上手く繋げられそうもないので映画話はこのへんにして…
ちと無理やりですが、LIVE! SECOND ROYALに遊びに来て下さった皆様、ありがとうございました!
予想通りの渋滞続きで9時間以上かけて新宿MARZへ到着し、本番が始まるやいなやギョイーン!と正体不明の接続音が出たりして、他にもトラブル続出のドタバタライブでしたが、ゆるいMCにもお客さんが笑ってくださったりして、おかげで力を抜いて演奏することができました。
1時間たっぷり、ハラハラしつつとっても楽しかったです。

あとNEW HOUSE、久しぶりに見たけどカッコ良かったな~!
やりたいことを純粋に追求してる人達のパワーを感じました。
言葉にならない間に叫んでしまう衝動も、それを積み重ねて作り込んだみたいな楽しさも見ててめっちゃあがった。
アニソンSEで登場する時のワルガキっぽい笑顔もライブ中のありのままの雰囲気も、すごく気持ち良い。
1曲目からずっとドキドキして見てました。
これからもどんどんカッコよくなっていくんだろうなぁ。僕ももっと成長していけるように頑張らなきゃ。
また一緒にやりたいな~。


などと書いておりましたらもうこんな時間。
そろそろ終わりにしたいと思います。
Yellow Yesterdayリリースツアーは6月からですが、それまでにもフライングで何本かライブあります。
ご予定合えば是非遊びに来て下さいね!

次回ライブは…

2012-5-19 (sat)

Shimokitazawa SOUND CRUISING

会場:下北沢ライブハウス/カフェ等
Open 16:00 START17:00(昼の部)
OPEN/START23:00(夜の部)

DAY TIME

Akeboshi / Bleu(U.S.) / cinema staff / CALENDARS / COMEBACK MY DAUGHTERS / KAWANISHI(JUKEBOX) / kuh / LOSTAGE / OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND / PE'Z / Predawn / suzumoku / The Flickers / 磯部正文 / 勝手にしやがれ / ヒサシ the KID / ヘルメッツ and more!

NIGHT TIME

ALOHA / aoki laska / AWAYOKUBA / BLUE BOYS CLUB / CALENDARS / CHABE / DE DE MOUSE / ELEKIBASS / FREE THROW / GLEAM GARDEN / HALFBY / Handsomeboy Technique / Homecut / !sobe(GANBAN)  / JAMINLEO / JUKEBOX crew / KAWANISHI(JUKEBOX) / KEEN MONKEY WORK / Last Robots(POLAND) / LITE / MONICA URANGLASS / Mop of Head / NINGEN OK / OLDE WORLDE / Paraele Stripes / Sawagi / Schroeder-Headz / soulkids / stim / STOROBOY / TA-1 / the chef cooks me / The Kingstompers  / Turntable Films / your gold,my pink / WEEKEND / 荒川ケンタウロス / 影正 一貴(Club BAGSY)  / クボタマサヒコ(kuh/TOQUIO LEQUIO TEQUNOS) / キムウリョン / シガレットシーワズ  / 空きっ腹に酒 / ナカコー(iLL) / ねごと / ヘルメッツ / 保坂 壮彦(soultoday) / ホテルニュートーキョー and more!

DAY-NIGHT: 通し券 5000円
DAY TIME:前売 3500円 / 当日 4000円
NIGHT TIME:前売 3000円 / 当日 3500円
詳細はオフィシャル・サイトまで お問い合わせ:SMASH: 03-3444-6751

なんて豪華な…!めちゃ楽しみ!会場で会いましょー!
ではまた。おやすみなさい。

タムラナツキ

0 件のコメント:

コメントを投稿